体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

SISアイラッシュカールで数年後のまつ毛も美しく!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店 アイリストの田口です♪

 

 

 

 

 

まつ毛カールをするなら、次世代まつ毛パーマの他に、モチ抜群!上がり抜群!のSISアイラッシュカールはいかがでしょうか?

 

SISアイラッシュカールは、「まつ毛パーマ」とは違います。
SISアイラッシュカールは、パーマ液を使用せずまつ毛をカールさせることができる、最新技術のまつ毛に優しいカールシステムです。
使用するのは化粧品登録されたトリートメント剤で安全性に優れており、国内安全基準をクリアしています。
3つのトリートメントによる施術で、次世代まつ毛パーマよりダメージが少なく、切れ毛を防ぎ、まつ毛を傷ませることなく仕上げることが可能です。

 

 

デザインの仕上がりも次世代まつ毛パーマに比べて上がりが良いのが特徴です!
個人差はございますが、モチも次世代まつ毛パーマは持続が約3週間ほどなのが、SISアイラッシュカールは1ヶ月~1ヶ月半効果が持続します。

 

パーマではバラつきながらカールが落ちてきますが、SISアイラッシュカールはあまりバラつきがなく自然と落ちてくる感じなので、モチを長く保ちたい方にはオススメです!

 

 

デザインは自然なカールタイプとくっきりな立ち上げタイプがございます。

 

 

 

【SISアイラッシュカールがおすすめな方】

◯まつ毛パーマをしてまつ毛が傷んでしまっている方
◯まだ一度もまつげパーマをしたことがない方
◯強い下向きまつ毛の方
◯印象が薄い短いまつ毛の方
◯まつ毛を傷めずずっとキレイなままでいたい方
◯一重・奥二重の方
◯小さな目でお悩みの方

 

 

まつ毛カールを続けていく方は、SISアイラッシュカールで半年後、1年後、数年後、のまつ毛をキレイに保つためにも、SISアイラッシュカールをお試しください。

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

2024年01月25日