体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

印象が変わる!マツエクの本数別イメージは?

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店アイリストの若林です♪

 

 

 

 

まつ毛エクステは、長さやカールを自由に選べるデザイン性で、目元の印象を「なりたいイメージ」に変身させてくれる美容技術です。

 

 

マツエクをつけることで・・・

◯コンプレックスだった目元の印象を華やかに出来る
◯朝のメイク時間を短縮できてキレイなまま
◯ビューラーなどでまつ毛を傷めるリスクが減る
◯可愛い→かっこいい、などのイメチェンが可能!
◯メイクを落としても華やかな目元のままいられる

マツエクは、モチベーションが上がったり、Happyになれたり、自信が持てる技術です!

 

 

 

でもいざサロンでマツエクをしたい!と思っても、「何本つければいいのかな?」と迷ってしまわれる方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、まつ毛エクステの本数によって変わる印象についてご紹介したいと思います!

 

 

 

フラットマットラッシュ 80本

一番自然な本数です!
自まつ毛に近いようなナチュラルな印象です。
エクステが初めての方や、自然に見せたい方にオススメです。

 

 

フラットマットラッシュ 100本

ナチュラルですが、変化が分かる本数になります。
ナチュラルであり、華やかさが欲しい方にオススメです。

 

 

フラットマットラッシュ 120本

エクステがついていると分かるくらい華やかな印象になる本数です。
お目元をはっきりと見せたい方にオススメです。

 

 

フラットマットラッシュ 140本以上

しっかりとした本数がつくので、まつ毛のボリュームや濃さを出したい方にオススメです。

 

 

 

また、目尻のエクステを長くすれば「セクシー」な印象になったりと、本数だけでなくイメージに合わせたデザインが出来るのがマツエクの特徴です!

カウンセリングの際に、「なりたい印象」をお伺いしながら決めさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

 

自分に似合うデザインを一緒に見つけ、エクステを楽しんでいきましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

2024年02月2日