体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛したい箇所 人気ベスト10!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

今日は、
ライトウェーブで脱毛したい箇所の人気ベスト10とその理由をご紹介します。

 

1位:ワキ

自己処理がとにかく大変。肌のトラブル多い。面倒

ライトウェーブのIPL脱毛

2位:下肢(ひざ下の足)

スカートをはくために自己処理してたのに、どんどん濃くて太い毛が出てきちゃって、もう大変!

足no脱毛

3位:下腕(ひじ下の腕)

肌を出す機会が多いのに、朝剃るともう夜には男性のヒゲのように出てきちゃう・・・切ない。

脱毛

4位:ビキニライン

デリケートな場所なので、プロに任せたい。自己処理のしすぎで色素沈着。ばい菌が入って毛のう炎に。

 

5位:上腕(ひじから上の腕)

可愛いノースリーブが着たい!でも自分で処理するのは難しい。

 

6位:背中

背中の開いた服が着たい!自己処理は大変!

 

7位:胸

細毛だったから抜いていたら、しっかりした毛が生えてきちゃった。

 

8位:顔

化粧がのらない。ニキビできやすい。口のまわり黒くなってきちゃった。

 

9位:お腹

ビキニラインと一緒に、ビキニ着る為に頑張って自己処理したのに毛量増えちゃった

 

10位:手の甲、足の甲

ジェルネイルや指輪の似合うきれいな肌を手に入れたい。フットネイルも似合わなくて悲しい。

 

不再生脱毛をする理由はみなさんそれぞれですが、自己処理が大変という理由がダントツで多いです。オシャレを楽しむためにキレイにしたい、という理由の方も増えています。中には、老後のことまで考えて、介護される身になって恥ずかしい思いをしたくないといって始める方もいらっしゃいます。

毎年夏が来るたびに悩んでいる方、一度無料の脱毛体験からお試ししてみませんか?

2015年06月23日