体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

自己処理の危険性

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

ご自分で脱毛されている方はたくさんいらっしゃると思います。

お肌の状態はいかがですか?

カミソリ負けしていたり、毛が太く目立つようになってきたりしていませんか?

もう一度ムダ毛の処理方法を見直してキレイな素肌を取り戻しましょう!

 

安く手軽に脱毛できる方法には危険がいっぱい隠れています。

「そうそう」とうなづく人もいれば、「私は全然問題起きてないから大丈夫」と思う人もいるでしょう。

 

ワキ、Vラインの近くにはリンパ腺があるのをご存知ですか?

汗リンパ腺は体内に病原菌などの異物が侵入すると食い止め、抗体を作る重要な働きを持っています。

脱毛後の毛穴や、カミソリでできた傷からばい菌が入り込むと、体内への異物の進入に反応してリンパ腺が腫れ上がり、体中に入り込むことを食い止めてくれるのです。

ここまでは正常に動いている状態のリンパ腺です。

 

しかし、リンパ腺にも限界があります。

ばい菌を防ぐ抗体を出し切れなくなるとばい菌が断然強くなるのです。

すると、細胞などの組織を破壊し、最悪は脳にまで入り込んできます。

そうなってしまうと、病院通いどころか、入院・・・最悪は命までも関わってくるほど危険だと言うことを分かってください。

 

自己処理している限り、ムダ毛を永久になくすことも、危険のリスクをなくすことも難しいです!

冬でもノースリーブやミニスカートでオシャレをする今、あなたは終わることない脱毛を続けていく自信と、これからも絶対に問題は起こらないと言う自信はありますか?

2015年11月4日