体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

圧着スリムフォースソックス

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ松本村井本店の城倉です。

 

ゴールデンウィークのお休みはいかがでしたか?

お天気の良い日が続いたので、心身ともにリフレッシュできましたでしょうか。

5月に入って日中は暑くなってきたので薄着の方も多くなってきましたね!

 

でも足元が冷える・・・という方はいらっしゃいませんか?

 

そんな方に、すらりと引き締め効果+体に優しいスリムフォースソックスをお勧めします!

150925

 

スリムフォースソックスは繊維と組織にこだわりがあります。
健康機能繊維「シャイニックβ」を使用して、組織は段階的圧力設計を採用しています。

「シャイニックβ」は、遠赤外線(生育光線含む)の血流促進、あったか機能とマイナスイオンのリラックス効果に、さらに、抗酸化機能をプラスした画期的な健康機能繊維です。
この繊維を身につけることで、冷え・むくみをリフレッシュしながら美脚にします。
オールシーズン対応の組織で夏期も蒸れずに快適です!

 

足の部位に応じ、ふくらはぎからつま先に向かって締め付けの強さを変えることで血流やリンパの流れを促進し、むくみを撃退、美脚にします。

締め付ける圧着ソックスは他にもありますが、このソックスは特殊な素材で作られているため、むくみやリンパの流れに対し、身体の内側からも外側からも働きかける画期的なソックスです!

 

・血流促進で足元暖か

・リラックス効果で脚が疲れない

・素材と圧着で、リンパの流れを促進するのでむくみスッキリ

・セルライトに働きかけて脚スリム

・素足に抗酸化効果とシルクプロテイン加工でかかともツルツル

2016年05月6日