体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハンドケアを見直しましょう!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン長野駅前店の金子です♪

 

冬の始めは例年より少し暖かくて過ごしやすかったですが、最近は芯から冷えますね。
こんな日々が続くと女子には敵となる『乾燥』がお肌や爪を攻撃してきます!

乾燥が進むと、見た目にはもちろんですが、実はジェルの浮きにも影響が出ることもあるので、ネイルオイルなどでしっかりケアをして、いつもより気にかけたいですよね。

 

今回ご紹介したいのは、今の時季にピッタリなハンドケアのコースです♪

乾燥対策にもいいですが、ジェルネイルが出来ない方にもすごーくおすすめです!

 

『ハンドケア』って何してくれるの?と思われる方も多いと思います。
ネイルサロンのハンドケアは、お爪を美しい形に整え、甘皮の処理をしてお爪の表面を磨き上げをすることです。
ケアをするだけで女子力UPはもちろん、自身でカラーをキレイに塗りやすくなります!

そんなに変わらないでしょ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際にハンドケアをしてみるとびっくりするくらいお爪が輝きますよ!

 

Before After

 

そんなケアに新メニュー『スクラブ&パック』が仲間入りしました♪
お爪だけではなく、手全体をキレイにケアできるとても素敵なメニューです。

 

お肌の汚れを取り除き、トーンを1トーン上げて更にパックで潤します。
実際にしてみましたが、想像を上回る保湿と見た目の変化に少し焦ったほどです!
ぜひこんな体験を、お試し価格の今のうちにしてみてください♪

 

2020年01月24日