体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

目の小じわ・乾燥にはアイパック!

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の金井です♪

 

 

 

アイメニューをして頂く際、通常はマツエクやまつげパーマの施術時に下まつ毛を保護するためにサージカルテープを使って下まつ毛を固定していきます。
この医療用テープで下まつ毛を保護する方法が一般的ですが、「肌がかぶれる」「目元が突っ張る」などのお悩みのあるお客様も中にはいらっしゃいます。

 

 

そんなお目元が敏感なお客様にオススメなのが「アイパック」です!

ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれているものもあるため、目元の乾燥ケアもしてくれます。
マツエクやまつげパーマをする際に、目元にアイパックを貼らせて頂くことで、施術中に下まつ毛を保護しながら目元のたっぷり保湿ケアをすることが出来るんです♪

 

 

アイパックの嬉しい効果

①保湿成分を含んだジェル状のシートになっているため、肌にかかる負担を最小限にしてくれます。

②今までテープが合わなかったお客様の、痒くなったりかぶれたりするのを防いでくれるので、安心して施術を受けていただけます。

③弱粘性で広範囲に貼り付けるため、テープの時のような突っ張り感も少なく、剥がす時の痛さもありません。

 

 

ライトウェーブ長野駅前店では、アイメニューにプラス550円でアイパックをすることができますので、気になる方はお声がけくださいね!
ご予約お待ちしております♪

 

2022年11月9日