体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

オフィスにも飽きがこないシンプルネイル特集♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブのネイルサロン松本村井本店の百瀬です♪

 

 

 

 

仕事の都合上、派手なネイルが出来ない方でも、可愛く色んなネイルが楽しみたいですよね。
色やデザインは控えめでも、組み合わせ方ですごく可愛いネイルが出来ますよ。

 

今日はそんなシンプルネイルのデザイン特集をご紹介致します!

 

 

 

カラーは控えめに、うるうるパーツとラメのグラデーションで少し遊び心も♪
ラメもパーツも目立ち過ぎないものを使って、派手になりすぎないオフィスネイルに仕上がりました!

 

 

ちゅるちゅるカラーのグラデーションにパーツを少しのせてみました♪
グラデーションは手元がキレイに見えるのでオススメです!

 

 

シンプルにまとまった10本アート♪
このように10本統一させることによってまとまりが出て、アートも派手さは出ないのに可愛いネイルとして仕上がりました。

 

 

 

このように、シンプルめでもネイルでおしゃれを楽しめちゃいます♪
お仕事の関係で派手に出来ない方に、オススメなネイルデザインも豊富になるので、ぜひご相談ください。

 

 

ライトウェーブでは、シンプルネイルの定額コースがございます。
こちらは季節や流行などを取り入れた20個ほどのサンプルデザインの中からお好きなデザインを選ぶことができ、ベースとなる色の変更は無料でできるのが特徴です♪
どれを選んでも価格が同じなので、気軽に楽しめるコースです。

 

もう一つはやり放題90分コースです。
こちらは、90分のお時間内ならパーツ・アートがやり放題となっています。
SNSなどで見つけた「このデザインがやりたい!」という画像があれば持ち込みOKです♪
だいだい2~3本くらいのアート量となりますので、シンプル目のデザインが好みの方にオススメです。
(がっつりアートがしたい方は120分コースのご予約をお願いします)

 

 

2024年01月22日