体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイドラは背中の毛穴トラブルにも効果的!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

自分ではよく確認できなくて、お手入れも難しい背中は毛穴のトラブルが起きやすかったりします。
背中は体の中でも皮脂量が多く、皮膚は顔の何倍も厚いと言われています。
つまり、その分、角質層も厚いということになります。
衣類の摩擦や乾燥でカサカサしたり、皮脂が毛穴に詰まってニキビが繰り返しできたり、背中の肌トラブルを抱えている方も少なくないはず。

 

でも大丈夫!
顔や他の体の部分と同様に、定期的にお手入れすることで背中の肌トラブルも起きなくなってきますよ。
今回はそんな背中のお手入れにハイドラトリートメントをおすすめします!

 

 

最初に、毛穴に詰まった皮脂汚れや古い角質をピーリングパックで軟化させていきます。
柔らかくなったところで強力な水流を用いて汚れを洗い流しながら吸引して、毛穴の汚れをスッキリ除去していきます。
吸引に使うのは従来の水ではなく、なんと「美容液」なんです!
贅沢ですよね。
毛穴をキレイにするだけでなく、美容成分が肌もキレイにしてくれます。

 

◯ニキビの予防
◯皮脂詰まりによる色素沈着の改善
◯角質詰まりによる毛穴のプツプツ解消
◯乾燥肌の改善
◯脱毛の効果アップ
◯ブライダルに向けての整肌

など、様々な効果が期待できます!

 

 

しっかり吸引していきますが痛みはありません。
仕上げに濃密泡の白玉マシュマロパックでしっかり保湿と整肌をしていくので、お手入れのあとはスッキリとして、もちもちのふっくら肌になりますよ♪

 

 

薄着の季節になる前に、今からお手入れを初めてキレイな背中にしたいですよね。
是非一度お試しください。

 

 

2024年01月23日